2018年1月7日日曜日

伊豆旅行 1日目 Trip around Izu - Day 1

何回目かわからない伊豆旅行です。それでも行ったことのない場所は沢山あります。

1月6日(土) Day 1
 お馴染みの伊東です。海沿いの公園の駐車場に車を止めてポケモンGOをお供にぶらぶら散歩します。
 今日も良い天気です。
 川沿いに出て
東海館を眺めつつ ポケモンを狩り集め、川の対岸を通って再び海沿いへ
 ピッツァと
 パスタのランチです。
 海岸へ下りてきました。夏は海水浴客で賑わうオレンジビーチ。
海岸を少し北上して国道に戻り、伊東駅方面へ
 途中でケーキを買ったりしながら商店街を通り抜け、駐車場へ戻ります。
12月につま先を木箱にぶつけてしまい、歩くと足が痛むのにこんなに歩いてしまっていいんですかね。一応、足に障らないスニーカーを履いてはいますが。

晩ご飯。ここのところ毎回すき焼きコースを頼んでいます。























0 件のコメント:

コメントを投稿