2017年8月7日月曜日

川崎  Kawasaki

ポケモンGOのために川崎遠征です。二人ともファイヤーが捕獲出来ず、休暇を取っていたダンナさんがもう今日しかチャンスがないと言うので、横浜よりポケモンGOトレーナーの集まりが良い川崎へ来ました。
ダンナさんはなんとレイドバトル1戦目で捕獲。
一方こちらはファイヤーレイド開始初日に捕獲失敗、川崎でも3連敗。全然捕れないかもと心配になってきました。
お昼になったので取り敢えず休憩。今日も汗だくです。駅ビル地下のちょっとしたラーメン街に入り、えび塩ラーメンを注文。

 ようやく1体目を捕獲したのは14時になる頃。続けて2体目もゲット。3体目は逃しましたが、これで安心してビールが飲めます。
グラスの水滴で湿ってくると恵比寿様が浮き出す仕掛けのコースター。遊び心がいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿